
ノベツマクナシ

低所得者層にいます

日記125 うっかり自分を見つめ直してしまった日記

日記

今日の日記

傘を持ち歩くのが嫌いなので畳んだあとはリュックサックの紐に引っ掛けている。引っ掛けたところまでは覚えているんだけど、どこかへ行ってしまった。
これを機に折りたたみ式にしようか迷う。濡れた傘も折りたたんでしまうのもうんざりするけど、使わない傘を片手に歩くよりはマシ。あれは最悪。虚しさの具現化。

3月は生まれ月だからぼんやり先のことを考えたりもする。あーーーほんともーねー。戦うのが怖いのよ。ほんと。自分に価値があるとは思えないんすわ。自分が持ってない価値をみんな持っているとも思わないんですけども。なんなんでしょうね。自己肯定できない。どうでも良いーで流している(ツイッターで知ったけどセルフネグレクトって言うのね)自己肯定をするときは逆ギレしてる時くらいだと思う。戦わなきゃいけないんですけども。でもねーアタシに何があるってのよ。何と自分を比べるなとか、自分が与えたものとか本には書いてるけど、そーれを信じられないんですよーおーー!
今気づいたけどわたしってすごくネガティブというか投げやりなんですね。やんなるな。

例えTOEICで満点取っても変わらないけど、なんとかうまい方向に自分を持っていきたい。でもそれを持続させる方法がわからない。持続?定期的に同じ行動をすれば継続にはなるんだから、そうすればいいじゃないか。なるほどねー。じゃあちょっと色んな所に雇えオラとアポイントでも取ってみようかしら。私が怖いのは、無能であることを再認識すること。わたしホウレンソウが下手なんです。いつも助けられて生きてます(適当なフォロー)

というか英語のアウトプットをしたいんだけど誰か相手になってくれませんかね?話すのも書くのもやりたい。
いやほんとアウトプットは相手が居ないと無理です。出会い厨みたいなことしたくないけど勉強したいのよ。ほんと。頼むよー。頑張って英語しゃべるから。お願ーい!