
ノベツマクナシ

低所得者層にいます

こぶしファクトリー凄いぞ 凄いぞこぶしファクトリー!

アイドル

こぶしファクトリーの新曲「バッチコイ青春!」「サンバ!こぶしジャネイロ」「オラはにんきもの」のPVが出揃いました。

去年愛踊祭にてアンジュルムが務めた公式サポーターをこぶしファクトリーが引き継ぎ、苦汁をなめさせられたトリプルA面シングル曲の一つがカバーソングで埋まる(アンジュルムの場合魔法使いサリー。あれは本当に理解に苦しんだ)という悪夢を払拭する出来栄え!

国民的アニメの主題歌をカバーする行為自体が大体滑っているというか、面白くもなんともないと思っていたんですけど、これはなかなか侮れないモノになってます。スカでカバー!スカか~!スカとはね~!スカでくるとはね~!!!本当にね~!!!絶対サリーちゃんレベルの代物が来ると思ってたからね~!!嬉しいね~!!楽しいね~!!!

見どころはメンバーごとに印象が変わる「しんのすけ!」のセリフです、一番サビ直前に来るれいれい(黒髪ロング)のしんのすけ!の良さ。あとはモーニング娘。の名曲「彼と一緒にお店がしたい!」のオマージュがちらほら出てくるのもハロオタとしては嬉しいばかり。二番のサビ直前にくる和田桜子の「しんのすけ!」も良い……。こぶしの雰囲気はカラッと晴れてて最高。

こぶしは凄いなあ~ドッカンドッカン当ててくるな~!

youtu.be

 


morning musume - 彼と一緒にお店がしたい (HD)