
ノベツマクナシ

低所得者層にいます

ベッド・イン GOLDの快感を見て聴いて思ったこと

アイドル

ベッド・インが大好きであるということ

もう最高~!!!!!!!!!!

これまでのベッド・インは「エッチなお姉さん」をテーマに性的なことについてあけすけである様をばかりがフィーチャーされてたのですが、今回のメジャーデビューでもう一段階ぶっ放してきました。ここでおさらいをしていこうと思います。

www.youtube.com

C調び~なす!では明らかに出来ていないタッチタイピングを披露するカオリ嬢や、バブルオン(バブリーな格好に身を包む行為)後二人でポージングを決める際、立ち位置を気にしてしまいキメ顔のまま動いてしまうカオリ嬢、高速ベロが出来てないカオリ嬢など見どころはたくさんあるのですが、なんといっても1分30秒から始まる・仕事でダメ出しする上司とその部下がバブルオンした瞬間いきいきとした顔でオフィスを飛び出していくサマです。あの笑顔を見るだけで彼女たちが何者で何を与えてくれるのかを知ることが出来ます。This is ILOLですよ。きっとファンがベッド・インに向ける顔もこういう顔なんだろうなあと思うと泣けてきますね。余談ですが2:00丁度に出てくる小太りの殿方がめちゃくちゃ好みです。

そして来る7月27日、アルバムRICH発売に先駆けてGOLDの快感PVが配信中。

www.youtube.com

今までのような”このボデーでイイ男コましたるわ!”といったスケベなまはげ感をバブル服やキャッツアイのスケベコスプレに残しつつ、世間から求められる普遍的な女性像から外れて生きる覚悟のようなものが前に出ていてとても痛快。

この曲を通してベッド・インは、みんなと調和できるモノや枠に自分を押し込んでいないかと問い、そんな窮屈な枠に行儀よく収まることでしか愛してくれない誰かを待たなくても、自分のことを愛すこと出来るだろ!欲張れ!選べ!と励ましてくるんですよ。こんなに頼もしい味方は居ないんじゃないかと思う。

誰かのために生きているわけじゃないから もっと愛してマイセルフ

こっ恥ずかしい話だけど、こういうことをずっと誰かに言われたかったんだなぁと実感しました。アイドルとしてミュージシャンとしての生き様をもってこの言葉を嘘偽りのないものにしているベッド・インは最高。こんなにかっこ良いベッド・インが沢山の人を惹きつけてるのは自分で選択して、堂々と対価を受け取っていくサマに勇気をもらえるからだと思う。

またまた余談ですが、ドラマー(ベッド・インwithパートタイムラバーズのスローセックス石島氏、めちゃくちゃかっこよくないですか?めちゃくちゃかっこ良いと思う。)

ベッド・インは最高!!