ノベツマクナシ

低所得者層にいます

日記96 とにかく掃除から始めます

先日TOEICのスピーキング・ライティングのテストを受けてきた。試験をナメてると痛い目にあう。とても悔しいし自分が恥ずかしい。次は5月に受ける。目標が見つからないどころか、自分のしていることに対して一切自信がわかない。五里霧中。

体重がもりもりと増え、いまや67キロだ。細いより太めの方がモテるとはいえ、全然かっこいい太り方にならない。せめて筋肉をつけようとトレーニングを自宅で始めた。道具なしに自分で出来るトレーニングは相当限られていて、腕立て伏せか腹筋のどちらかになる。腕立て伏せはフォームが悪いのか関節という関節がポキポキなるし、胸もいびつな形になっている。腹筋は下の部分が付かないまま。iPhoneが変形して手取り足取り教えてくれないだろうか。もしくはペッパー。もうグチャグチャだ!

部屋もきたないし掃除します。