
ノベツマクナシ

低所得者層にいます

日記85 踊る阿呆・恥じ入る阿呆

日記

書きかけのものが溜まっていく。100%より60%を出す方が素晴らしいといったのはザッカーバーグだったか誰だったか。それでも結論のない60%の記事は出したくない。どうせオナニーなんだったら気持ちよくやりたいもんだ。

8月末までは短期アルバイトで紙にペンで記入したり電卓を弾いたり、明らかに平成とは思えないような仕事をしていた。良かったことといえばテンキー入力の速度が上がったことくらいだろうか。何を思い立ったか、7月の第2週から筋トレを始めた。正しい筋肉の使い方が解らずにただ疲れるだけの日々が過ぎ、最近やっと分かるようになってきた。動画を見てフォームをチェックしてもやはり体に言い聞かせるとなると簡単ではない。ともかくトレーニングは楽しい。ジムに誰もいないことをいいことにモー娘を聞きながら踊ったりもする。今日は監視カメラがあることに気づいて真っ青になった。どうせ週に二回しか通ってないんだから大丈夫と落ち着かせているが、やっぱり恥ずかしい。

ブログを始めた季節が近づいてくる。今年はその時とは違い目標がある。はたしてこれでいいのか 十分なのかと思いつつ、パンパンに詰め込んで三日坊主じゃ意味ないし、と手加減する日々。