
ノベツマクナシ

低所得者層にいます

日記38

ベストに似合う髪型にし続ければいいというものではない、と宇多田ヒカルがつぶやいていた。なんだかとても普遍性のある言葉だ。

書類選考がひとつ通り年明けに面接しましょうと、急に話が進んだり、また落とされるのではないかと気が沈んだりしている。毎日ネットを通じていろんな格言や名言が私に努力しろとせまる。安心させる言葉はどれもブラックジョークの分類におかれている。

たまには新しいことでも始めようか。フランス語だって喋ってみたいしロシア語にも興味がある。世界史をもう一度勉強してみようか。Photoshopが使えると幅が広がって良さそうだ。