
ノベツマクナシ

低所得者層にいます

日記31

気がつけばブログを始めてから一ヶ月を過ぎている。毎日とはいかないものの結構続くものだ。ツイッターはひたすらRTばかりしている気がする。自分の口で語るよりはるかにラクだし、世の中にはたくさん面白い人がいるものでぜんぜん飽きないのだ。

毎日が辛くはないが、していることが全て現実逃避なのではないかと不安になる。そうなのかもしれないが、人と関わらない生活を続けると不安になるのは必然なのだろう。

最近はAがオススメしてきた爆乳ヤンキー爆乳三国志爆乳甲子園・爆乳戦隊パイレンジャーの曲ばかり聴いている。知性的な単語が一切ない歌詞に、会場に響く割れんばかりのおっぱいコールを見て、バカだなぁ~と安直な感想を思い浮かべたりしている。生産性なんてあったものじゃない。無駄なことなんて無いと努力系アイドルはよく言うが、やはり爆乳アイドルシリーズを聴いてる時間は無駄だと思う。